あなたのファンが増えるブログを書こう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ブログは未来の自分への貯金

 

今のあなたの気持ち

 

感じたこと

 

目の前に起こったことを

 

ちゃんと書き留めておくと

 

未来の自分への貯金になっていく

 

その貯金は

 

まるで満期になった定期預金のように

 

あなたのもとにやってきて

 

あなたの人生を豊かにしてくれる

 

 

あなたが書いた文章を読んで

 

助かった人がいる

 

勇気をもらった人がいる

 

共感してくれた人がいる

 

あなたがそのブログを書いてくれたことで

 

あなたのファンがいつのまにか

 

増えているのです

 

あなたのファンになってくれた人は

 

もし未来にあなたが

 

落ち込んだり

 

心が浮かない時

 

がんばれないときに

 

今度はあなたのことを

 

応援してくれるのです

 

 

未来に何か問題や悩みが起きた時

 

それをあなたのファンが

 

応援してくれたり

 

サポートしてくれたりするのです

 

 

ブログは未来に貯金を作ってくれる

 

あなたは自分のチカラで

 

今できることを

 

ブログを書いてみることで

 

未来の自分を助けることができる

 

ブログにはそんなチカラがあるのです

 

 

ぜひチャレンジしてみてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした


5月12日開催!

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座の詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

5月8日  10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップの詳細お申し込みはこちらから

 

5月12日 10時から開催!!!

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座

 

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)