彼に言ってはいけないNGワードは「安心感が欲しいの」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性は何かを手に入れることを

 

「幸せ」と感じるけど

 

女性にはその感覚がないのです

 

だから

 

彼からしたら

 

女性であるあなたに

 

何かを手に入れてもらったら

 

あなたが幸せを感じてくれて

 

彼も満足感だったり

 

幸せを感じられるって思っているのです

 

 

ここが

 

男性と女性の

 

カンチガイの元になっているのです

 

 

 

 

女性にとって

 

幸せは手に入れるよりは

 

感じられるもの

 

男性は

 

その感覚をつい見落としてしまうのです

 

 

 

安心感をもっと感じたいときに

 

「安心感がもっとほしい」って

 

言ってもいいんだけど

 

そう言っちゃうと

 

男性は感情を扱うのが

 

女性に比べてめちゃ下手くそなのです

 

だからどうしたらいいかっていうと

 

って女性が思っちゃうようなことを

 

彼にしてみよう

 

意外と効果的なのです

 

先月2020年4月配信の

 

を是非観てみて!!!

 

必見です

今月中旬ごろバックナンバーででます!!!

 

5月のカリキュラム!!!

第31回:モテる男性を落とすには?

第32回:「行かないで!」彼を束縛したくなっちゃった時は

第33回:彼を稼ぐ男にするヤバめのマル秘テクニック

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!