今できること、やっていこう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

新型コロナの影響で

 

緊急事態宣言が発令されて

 

自粛ムード真っ只中ですが

 

今この状況に置かれている人の中で

 

2パターンに分かれます

 

ただ状況が改善されるのを

 

待っているだけの人と

 

今できることをやる人の

 

2パターンに分かれてきます

 

 

ただ状況が改善されるのを待っている人って

 

人生を誰かに預けている人

 

今できることをやっている人って

 

自分で自分の人生の可能性を

 

広げようとしている人

 

 

それは

 

活動量の違いとか

 

会社がテレワークを導入しているとか

 

結果が出てるとか

 

いくら稼いだとか

 

給付金がもらえたとか

 

そんなことは

 

どうでもいいことで

 

どこを見据えて生きているのか

 

例え今日1日が何も生産性の無い

 

1日だったとしても

 

あなたが自分の人生を

 

自分でもっと楽しくする

 

もっと面白いものにするって

 

ちゃんと未来を見据えていたかどうか

 

それだけで

 

現実が変わってくるのです

 

 

新型コロナが流行っていなかった

 

ちょっと前の時代も

 

そんな生き方をしていた人は

 

ちゃんと自分の可能性を

 

広げているのです

 

 

どんな時代も

 

新型コロナの対策が終わって

 

共生する道となっても

 

あなたがどこを見据えているかで

 

人生が決まってくるのです

 

 

だから

 

今できることやろう

 

未来の自分のためにね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

満席になりました!

4月30日 10:00〜に開催します!!

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座

 

最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

日時:5月 3日(日) 13:30〜15:30

>>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座お申し込みはこちらです。

 

オンラインで生き抜くための起業支援コンサル 

オンラインで生き抜くための起業支援コンサル 5月4日(月)のお申し込みはここをクリックしてね