あーーーごめんなさーーーい!!!!! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバさま

はじめまして、いつもブログを拝見させていただき、とても参考になっています。

この機会に「動画で、学ぶ恋愛スクール」を購入しようと、特別優待のクーポンコード「KOBA2GURI」を入力しましたが、「有効期限が切れています」と出て来て適用されません(>_<)
18日から試していますが、何度試しても適用にならないようです。
まなつくさんにも問い合わせていますが、土日の為かお返事がまだきていません。
もしかしたら私のやり方が間違っているのかもしれませんが、他にも同様の方がいるかもしれないと思い、念のため連絡させていただきました。

 

あーーーーーー

 

教えてくれて

 

ありがとうございまーーーす!!!

 

改めて再設定しましたーーー!!!!

 

 

教えてくれてありがとうございますーーーー!!!

 

クーポン使えますので

 

試してみてくださーーーい!!!!

 

まだまだ観れますよー!!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

5月6日まで延長してます!

自宅待機を応援!

 【クーポン利用で90%オフ】

『動画で学ぶ恋愛スクール』特別優待セール

>>特別優待セールページはこちらです!