未来の自分にツケをまわさない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
心とね言動や行動がずれちゃうと
 
どんどん恋愛は難しくなるのです
 
今感じていることを
 
ちゃんと自分が表現してあげないと
 
どんどん状況が悪くなるのです
 
一見問題ないところの方が
 
問題があるのです
 
 
イザコザが起きないとか
 
言い合いにならないとか
 
険悪なムードにならないとか
 
それを上手く避けたつもりでも
 
実は問題を先送りにしただけ
 
もっと難しくして
 
未来の自分に丸投げしているだけなのです
 
 
目の前に起きていることを
 
解決するのは
 
今のあなたにしかできない
 
ガマンや遠慮で
 
未来の自分にその問題を
 
押し付けてしまうのは
 
あまりに未来の自分がかわいそうなのです
 
 
それに気づいたあなたなら
 
どうしたらいいか
 
なんとなく分かり始めているでしょう
 
今からでも遅くはないのです
 
 
がんばってね
 
ジャージカウンセラーのコバでした

5月6日まで延長してます!

自宅待機を応援!

 【クーポン利用で90%オフ】

『動画で学ぶ恋愛スクール』特別優待セール

>>特別優待セールページはこちらです!