どうせ愛されてるし | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

最近ちょっと思ったことがあって

 

あれも愛情だとしたら

 

これも愛情だとしたら

 

自分ってめちゃ愛されているんじゃないかって

 

思ったのです

 

 

愛情って

 

パッと見でわかる愛情もあるけど

 

結構仮面を被った愛情もあるのです

 

例えば

 

ママが子供に怒るのも

 

別に愛情がなくなったから

 

怒ってしまうわけではなくて

 

逆に愛情に溢れているから

 

ついつい歯止めが効かなくて

 

強く言い過ぎてしまう

 

 

愛情って一見愛情に見えないところにも

 

愛情が隠れているのです

 

 

だから

 

ネガティヴな場面に出会った時も

 

実はあの人も、この人も

 

自分に愛情をくれていてくれたかもしれない

 

そう思たら

 

ちょっと心が軽くなるのです

 

 

愛情の出し方なんて

 

だれも教わったりしないから

 

みんな不器用なのです

 

不器用なもの同士

 

どうせ愛されてるしと

 

呟きながら

 

また愛情を探しにいくだけなのです

 

コバもまだまだ

 

そんな愛情探しの旅の途中なのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

4月19日!

大人気だったzoom 講座またやるよ!

<第2回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座の詳細お申し込みはここをクリックしてね

★第一回目のご感想!

リアルじゃなくてもちゃーんと繋がれる☆コバとぐりちゃんのzoom講座に参加したよ!

今だからこそ

必要なカウンセリング

あなたの周りにいる人を

幸せにできる技術

何よりあなたがあなた自信を

幸せにできる方法を

コバとぐりちゃんと一緒に学んでみませんか?

 >>ジャージコバ流オンラインカウンセリングスクールの詳細・お申し込みはこちらです。