自分にありがとうを言ってあげよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分以上に大切な人はいないのです

 

自分を大切にできるから

 

周りの人も大切にできる

 

自分に感謝できるから

 

周りの人にも感謝できる

 

自分にありがとうを言える人が

 

目の前の人に

 

ちゃんとありがとうを言えるのです

 

 

ガマンしたまま

 

遠慮したまま

 

役に立とうと

 

認められようと

 

がんばりすぎたままでは

 

自分にありがとうなんて

 

言えないのです

 

 

自分を蔑ろにしたままでは

 

自分を後回しにしたままでは

 

それでは自分の人生を生きていないし

 

自分への感謝も沸かないし

 

それどころか

 

フラストレーションがたまるだけ

 

1日にほんのちょっとでもいいから

 

自分にありがとうを言える瞬間をもとう

 

甘やかしてもいいし

 

お金使っちゃってもいいし

 

ゴロゴロしてもいいし

 

やりたいこと、やってもいい

 

あなたはそれだけの価値がある人なのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


今日はひっさしぶりのプロマス!

みんなに会えるの楽しみだなぁ

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は9〜11月頃開催予定

 

 

4月18日からスタート!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための 起業支援スクール 【実践プロコース】第11期詳細お申し込みはここをクリックしてね!