それはあなたが美人で可愛いから | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

もうこの仕事をして

 

6年7年たちますが

 

よく聞かれる質問があるのです

 

なかなかみんなのいる前では

 

話しにくいことなのでしょう

 

 

セミナー中

 

コバが休憩時間の度に

 

入れ替わり立ち替わり

 

あのーちょっと質問というか

 

悩み相談なんですけど。。。

 

って感じで

 

これまた人が変わっただけで

 

同じことをコバに話してきます

 

 

それはこれ

 


 

つい食べすぎてしまう

 

食べるのを止められなくなる

 

だから

 

食べるのが怖い

 

などなど

 

もうまじ何回その話を聞いたかってくらい

 

コバは聞かされます

 

ええ

 

その悩みにうんざりしているわけではないのです

 

本人が悩んでいるので

 

なんとか解決方法を導き出したいと思い

 

あの手この手を考えましたが

 

答えは一つしかないし

 

大体あんまりいい反応がなくて

 

もやってして終わってしまうので

 

なんだかなぁって感じなのです

 

 

なのでコバの休憩時間を死守するために(笑)

 

もうここで答え書いちゃいます

 

それは

 

あなたが美人で可愛いから

 

大切なのでもう一度言います

 

あなたが美人で可愛いから

 

そうなってしまったのです

 

ただそれだけのこと

 

いっぱいいろんな理由や原因があると思うよ、そりゃ

 

だけどイチバン見落としてない?

 

自分が、あなたが

 

美人で可愛くて愛される存在ってこと

 

そろそろそれ認めちゃっていいんじゃない?ってこと

 

 

そろそろ自分に厳しくするのは、もうやめてあげてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

次回子育てママスクール第2期は5月ごろ開催予定です。

募集開始は3月予定

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は9〜11月頃開催予定

 

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール

3月8日からスタート!

続々お申し込み頂いてます!

詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

 

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ【無料です】

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  【無料です】
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ