自分以上の自分にはなれない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生の転機って

 

自分の意思とか関係なく訪れる

 

確固たる決意とか

 

ブレない心とか

 

折れない自信とか

 

そんなの関係なく訪れる

 

そんなときに

 

自分の器の大きさと比べても仕方がないこと

 

できることは

 

自分以上の自分になろうとしないこと

 

等身大の自分でいること

 

自分にできることを

 

やっていくだけ

 

自分の感覚を信じていくだけなのです

 


さて船長から塾長へと

 

目まぐるしく人生が変わっていく中で

 

今日やることが何か変わるかといわれたら

 

何一つ変わらなくて

 

好きな仕事を好きなようにやっていくだけ

 

塾長としての気の利いたブログなんて

 

多分書かずに

 

コバのこと好きで集まってくれてたみんなの

 

ブログを読んでリブログさせてもらったりしながら

 

いつものペースでやっていきます

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

ホテルにチェックインして部屋まで

 

ぐるぐるなんかめっちゃ歩かされるなぁって思っていたら

 

京都らしいステキな景色が見えるお部屋でした(笑)

 

ありがとうございます

image