カウンセリングはチカラ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

カウンセラーって

 

目の前の人に

 

カウンセリングをしながら

 

カウンセラー自身も癒されているのです

 

 

カウンセリングって

 

何も特別な人だけがするものじゃなくて

 

誰でもできるもの

 

お金をもらって

 

対面カウンセリングみたいに

 

本格的なカウンセリングだけが

 

カウンセリングではなくて
 

カウンセリングは

 

もっと日常にあるもの

 

 

仕事でもプライベートでも

 

会社でも家庭でも友人関係でも

 

カウンセリングを使って

 

もっと自分のことを知ってもらえるし

 

相手のことも理解できるようになるのです

 

 

カウンセリングは

 

自分にチカラを与えてくれる

 

もっと自分の人生を面白くしてくれるチカラ

 

自分の可能性を広げてくれるチカラ

 

自分をもっと好きになるチカラ

 

自分を信じるチカラ

 

 

カウンセリングは

 

あなたの未来を

 

もっと明るくしてくれるチカラが

 

あるのです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

来年1月から京都で心屋塾マスターコース開催するよ!

自分を幸せにしてくれるカウンセリングを学んでみませんか?

後少しだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね