夢物語はちゃんと始まる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生のうちで

 

いつかやってみたかったこと

 

心屋塾に初めて触れて

 

ぢんさんに初めて会って

 

この人みたいに

 

なってみたい

 

できれば

 

ほんのちょっとでいいから

 

一瞬でもいいから

 

どんなカタチでもいいから

 

並んでみたい、ほんのちょっとでいいから

 

前に出てみたい

 

そんな奇跡×奇跡みたいなことが

 

自分の人生で起きたらいいなってことが

 

現実になった

 

ぐりちゃんとやっている

 

まなつく動画、起業編、恋愛編には

 

コバの夢が詰まっているのです

 

 

あのころ、まだまだカウンセラーとして

 

始めたばかりの自分が

 

いや、カウンセラーになるどころか

 

自分のことで精一杯で

 

自分をなんとかしたくて

 

まさか自分がカウンセリングするなんて

 

カウンセラーとして起業するなんて

 

まだ夢物語だった過去の自分に

 

もうちょっとだけがんばってみない?

 

夢見てみない?って

 

コバがコバ自身に伝えている動画なのです

 

 

ぜひぜひ

 

自分の夢物語を

 

この動画から始めてみませんか?

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

年末年始サービス企画!

超厳選『動画で学ぶ恋愛スクール』&

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

 

>>>ご購入はこちらです!

 

コバとぐりちゃんにリアルで会えるスクール!

 

1月18日からスタート!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第11期

コバの起業支援の良いところ!

【スタートアップコース、プロコース共通】

・人生を生き直せる、自分の魅力や才能が見つかる

・起業とカウンセリング両方学べる

・応援し合える仲間が見つかる

・コバとぐりちゃんと仲良くなれる

・わからないことはいつでも質問できる

・パソコン、ITも手取り足取り教えてもらえる

・卒業した後も何回でも受講できる

・インターネットでその場にいなくても受講できる

・講義が終わった後、その動画が配信されるのでいつでも見直せる

・起業が楽しくなる、心のこと、カウンセリングが好きになる

・起業に興味がなくても、カウンセリングスクールとか通ってなくても楽しめる、役に立つ

・カウンセラー以外で起業したい人にも効果がある

・なぜだか恋愛にもめちゃ効果がある(笑)

・最終日の懇親会は無料、卒業後何度来ても無料(笑)、お寿司食べ放題

・自分を好きになって自分らしく生きられるようになる

・自分のペースで好きなことが一生続けられるようになる

・人見知りでもひきこもりでも自分の居場所を作れて、仲間ができる

・今よりもっとかわいい、美人さんになってしまう

・コバルームは新幹線、飛行機、高速バスどれで来ても通いやすい場所にある

【プロコースの特徴】

・スタートアップより少人数でコバとの距離が近いよ!

・コバ直伝のオリジナル恋愛ワークショップが開催できる

・自分の使命、生き方が見つかる

>>詳細・お申し込みはこちらです