しんどい時ほど自分を好きでいてあげよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

もし今何かで悩んでいるなら

 

問題にぶつかって前に進めないなら

 

がんばっても結果が出なかったり

 

出口が見えないところに

 

入り込んでしまったり

 

もうダメかなって落ち込んでしまったり

 

自分に絶望したり

 

がっかりしたり

 

そんなネガティヴな気持ちになっても大丈夫

 

それでも大丈夫だから

 

そんなときこそ自分を信じてあげよう

 

 

しんどい時ほど

 

その自分を信じてあげる

 

しんどい時ほど自分を諦めない

 

絶対に大丈夫

 

あなただから大丈夫

 

人って失敗ではダメにはならない

 

失敗して自分を嫌いになるから

 

ダメになっていく人がいるだけ

 

失敗しても自分を好きでいれたら大丈夫

 

 

あなたにはそれをするだけの理由があったのです

 

どんな自分でも大丈夫

 

しんどいときほど

 

自分責めをやめて

 

自分をもっと好きになってあげよう

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image

来年1月から京都で心屋塾マスターコース開催するよ!

後少しだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね