迷ったら怖い方を選ぼう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

迷ったら怖い方を選ぼう

 

怖いけどやってみたい方を選ぼう

 

怖いけど自分がイメージできるってことは

 

自分の中でそれができるって

 

自分に許可をしているのです

 

迷ったら、ちょっと難しそうだけど

 

テンション上がる方を選ぼう

 

 

結局損するかもしれない

 

結局間違えちゃったなって

 

思うかもしれない

 

それでも

 

自分を信じてくれた自分を

 

自分は絶対に忘れない

 

心の中の自分はめちゃ喜んでくれる

 

自分を信じてあげた自分は

 

自信が出てくるし

 

自分のことを信頼できるのです。

 

 

自分に自信があって

 

自分を信頼できる人は

 

結局自分の好きなことやりたいことが

 

できてしまうのです。

 

 

迷ったら怖い方を選ぼう

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集してるよ!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪