未来に飛び込もう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

未来は誰にも読み解くことはできないし

 

未来は自分では見通せないもの

 

未来自分がどうなるかなんて

 

誰にも、自分自身さえも

 

はっきりしたこと、たしかなことは

 

わからないのです

 

 

ただ未来に起こることに

 

不安を覚えていたり

 

恐れているだけでは

 

今を存分に楽しめないから

 

もったいないのです

 

 

怖がってもいい

 

恐れてもいい

 

不安思ってもいい

 

それでもいいから

 

自分の未来に飛び込んでみる

 

どんな未来がやってくるのか

 

自分から飛び込んでみる

 

 

未来の不安に後退りしながら

 

生きるよりも

 

未来に飛び込んで生きていく

 

どんな自分がそこにいるのか

 

もっと自分らしく生きれいられるのか

 

自分の魅力や才能に気づいているのか

 

不安になりながらでも

 

前を向こうとするところに

 

自信や自分に対する信頼が生まれていくのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

image

募集してるよ!!!詳細・お申し込みはここをクリックしてね

どんな感じかはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪