人生を総括するにはまだ早いのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人って自分に合う年齢があるのです

 

10代のときが良かったっていう人もいれば

 

40代が良かったっていう人

 

60代とか80代とか

 

20代くらいまでは

 

全然楽しくなかったけど

 

30代になったら

 

急に楽しくなったとか

 

 

結局何歳の時が良かったかなんて

 

人生全部生きてみないとわからないのです

 

 

晴れの日も雨の日も

 

うまくいかない日も

 

調子がいい日も

 

とりあえず、自分らしく

 

自分のペースで

 

生きていればいいのです

 

 

自分に合う年代になったら

 

思いっきり楽しんでみる

 

なんとなくうまくいかないなぁってときは

 

ダラダラ過ごしてみる

 

自分の人生がどうだったかは

 

人生を全うした後考えればいいこと

 

 

後悔したり、落ち込んだり

 

誰かを傷つけたり、不義理をしたり

 

悪口を言われたり、認められなかったり

 

いろんなことあがるけど

 

とりあえず、今日を生きてみよう

 

 

自分の人生を総括するのは

 

まだまだずっと先の話なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪