コバの起業支援は何回でも受けられるよ! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバの起業支援は

 

何回でも受けられるのです。

 

何回でも来て

 

ぼーーっとしててもいいから

 

その場にいるだけでもいいから

 

何回でも来て欲しいのです

 

 

自分の魅力や才能って

 

見つかるタイミングは人それぞれ

 

コバの話を何回も聞いて

 

セミナールームに来ている仲間に会って

 

ただそこにいるだけで

 

なんとなく自分の魅力や才能ってこれかなって

 

そのカケラが見つかってくる

 

 

最初はめちゃ小さいカケラかもしれないけど

 

それがどんどん大きくなっていて

 

最後は自分の軸となるような

 

魅力や才能になっていく

 

 

それを自分で見つけるから

 

自信になっていく

 

 

ちゃんと見つかるまで

 

焦らずじっくり

 

自分のペースでやっていけばいいのです。

 

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

やってみたかった自分を

 

起業を使ってやってみる場所

 

 

コバはずっと応援してるよ!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


明日からだよ!!あと2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪