ママが楽しんでいたら、子供が学校に行くようになる? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

子供を学校に行かせたかったら

 

ママが楽しくどこかに出かけるのがイチバン

 

子供を学校に行かせるように

 

ずっと見張っていても

 

なかなか子供は学校に行かない

 

 

ママが楽しくどこかにお出かけしていたら

 

子供も自然と出かけるようになるのです

 

もしかしたらそれが学校かどうかはわからないけど

 

早く大人になりたい

 

早くママみたいに生きてみたいって

 

自分の道を探し出すのです

 

 

ママが罪悪感まみれで出かけても

 

子供には何も響かない

 

カラオケでも飲み会でもいいから

 

罪悪感なく楽しめるところに行こう

 

ママが罪悪感無く楽しんだ方が

 

絶対に子供はグレない(笑)

 

 

子供に言う言葉は

 

ごめんなさいじゃなくて

 

ママ楽しかったありがとうなのです

 

 

んで楽しんだ後は

 

ちゃんとグースカ寝よう(笑)

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


9月7日スタート!あと2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪