自分を取り戻すコバの起業支援 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

誰かに認められる人間
 
誰かの役に立てる人間
 
周りの人に馴染めるように
 
周りの人に嫌われないように
 
迷惑かけないように
 
がまんして
 
何でもない人
 
大丈夫な人のふりをしていたら
 
いつの間にか自分を見失ってしまうのです
 
 
自分を見失うと
 
誰かの言うことの方が正しい気がしてしまう
 
自分で考えるより
 
周りの人やインターネット、テレビ、雑誌に
 
書いてある方をつい選んでしまう
 
毎日が正解探しで
 
毎日がつまらない
 
間違えるたびに
 
うまくいかないたびに
 
自分を責めてしまう
 
 
起業はそんな自分から
 
自分を取り戻す場所
 
誰と比べる必要ないのです
 
 
お蕎麦屋さんが
 
フランス料理を上手作れないからって
 
落ち込んだりしないでしょ(笑)
 
自分のフィールドで
 
自分のできることを
 
楽しんでやればいいのです
 
 
コバの起業支援は
 
そんな自分を見つける場所なのです。
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
 

9月7日スタート!あと2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪