堂々と受け取ろう/【募集中】100名規模のミレニアム交流会(キーワード:コバ) | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

幸せになりたいなら

 

幸せになる覚悟をするってこと

 

もう愛されちゃう覚悟をするってこと

 

 

 

お返しできないくらいの愛情をもらっても

 

堂々としていること

 

欲しい幸せがあるなら

 

欲張りって言われてももらいにいくこと

 

 

 

遠慮したりガマンしたりしたりすると

 

愛情も幸せも入ってこない

 

欲張りなくらいもっと望んでもいいし

 

堂々と受け取ってもいい

 

 

 

その愛情も幸せもお返ししなくてもいいから

 

堂々と受け取るだけ

 

 

愛情も幸せも堂々と受け取れる人が

 

周りの人に愛情も幸せも与えられる人なのです。

 

 

堂々と受け取ろう

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

》》コバも参加する”9/21ミレニアム交流会”はこちらをクリック《《

 

 

 

 

9月7日スタート!あと3席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪