自分と仲良くしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

親友が失敗したら

 
きっとあなたはバカにしたりせず
 
次はできるよ、きっと大丈夫だよ
 
そんなの気にする必要はないよって
 
励ましの言葉をかけてあげるでしょう
 
 
親友がフラれたら
 
嘲笑ったりなんかしないで
 
慰めたり、親友の魅力を見つけてあげたり
 
一緒にいてくれたり
 
美味しいものを飲んだり食べたりするでしょう
 
 
あなたは親友を責めたりすることもないし
 
見放したりすることもない
 
寄り添ったり、見守ったり
 
暑苦しく話しかけたり
 
うんうんと話を聞いてあげたり
 
そんな感じで接してあげるでしょう
 
 
んで、そんな感じで
 
自分が自分と接してあげたらいいのです。
 
自分が親友と接するように
 
自分が自分と接してあげる
 
 
大切な人と接するように
 
自分と接したらいいのです
 
 
親友にかける言葉を自分にかけてあげよう
 
 
もし親友なんて、いないっていう人は
 
今日から自分がイチバンの自分の親友になってあげよう
 
そんな人に人は集まってくるのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
image

9月7日スタート!あと2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

 

もちろん両方とも無料です♪