自分を幸せにするために、がんばろう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分のために頑張ろう

 

自分の好きなことやりたいことを

 

やるためにがんばろう

 

 

大切な自分のためにがんばろう

 

もっと自分を好きになれるために

 

がんばろう

 

 

誰かのためには

 

そんなにがんばらなくてもいい

 

誰かに認めてもらうため

 

役に立つために

 

がんばる必要はないのです

 

 

自分のためにがんばっていたら

 

いつの間にか

 

周りの人のためにもなっているのです

 

自分が幸せになっていたら

 

周りの人も幸せになっている

 

そんなことをがんばろう

 

 

どうせがんばるなら

 

自分を幸せにするためにがんばろう

 

 

がんばれないときは

 

無理にがんばらなくていいとき

 

がんばりたいときに

 

がんばれるように

 

いらないがんばりは

 

やめてしまおう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでしたimage

9月7日スタート!あと3席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期修了!!! 次回6期目は9月頃募集開始

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ