彼や旦那さんの機嫌は取ってはいけない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

基本的に彼や旦那さんが

 

言っていることは

 

気にしなくていいのです

 

 

彼や旦那さんがあなたに言っている言葉って

 

本当はあなたに言いたいわけではないのです

 

あなたを見ながら

 

何かを思い出しているだけなのです

 

 

彼や旦那さんがイライラしたり怒ったりしているときに

 

まともに相手をしてはいけないのです。

 

彼や旦那さんは本当に言いたい相手がいるのです

 

その相手の代わりをしてはいけないのです。

 

 

彼や旦那さんがイライラしたり

 

機嫌が悪くなったら

 

ああ、また独り相撲始まったな

 

って思っておけばいいのです

 

 

彼や旦那さんはそのとき

 

見えない相手と戦っているのです

 

そんなときに、あなたが相手する必要はないのです

 

変に矛先を向けられて

 

独り相撲から一緒にお相撲してもしょうがないのです

 

 

彼や旦那さんの問題は自分で解決してもらうだけ

 

本当に言いたい相手が誰かって

 

自分で気づいてもらうまで

 

ほっておけばいいだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


リアルでコバとぐりちゃんに会える起業支援スクール

9月7日からスタート!後4席だよ!!!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね

 

次回恋愛スクール5期は

10月からスタート8月下旬ごろ募集開始です♪

 

まだ間に合うよ!!!

夏休み特別企画!!!めちゃお買い得です♪

>>夏休み特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』コバ&ぐりちゃんちょーぜつおすすめバックナンバー20作品見放題!のお申し込みはこちらをクリックしてね!