がんばらない方を選ぼう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

どっちかを選ばなきゃいけない時

 

自分の好きなことやりたいことや

 

会社での仕事、人間関係

 

家族や子育て、友達付き合い

 

恋愛でもそうだけど

 

何かを選択する場面って出てくるけど

 

そんなときに基準になるのが

 

「がんばらない」なのです

 

 

だいたいの人は

 

「がんばって」うまくいく方を選択する

 

上司やお客さんのためにがんばる

 

旦那さんや家族のためにがんばる

 

彼氏のためにがんばる

 

でも「がんばる」って必ず限界がくる

 

がんばるっていつでもがんばれるわけではない

 

解決方法で「がんばる」を選択すると

 

絶対にうまくいかなくなる

 

だから

 

選択をせまられたら

 

「がんばらない」を選ぶ

 

がんばらなくてうまくいく方法を

 

探してみる

 

 

だいたいみんながんばっているのです

 

がんばっているのに

 

うまくいかなくなったり

 

迷ったりしたら

 

そのがんばりを捨てる時なのです。

 

 

がんばりすぎていると

 

ついがんばらなくてもうまくいく方法を

 

見落としてしまうのです

 

 

迷ったら頑張らない方を選ぼう

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

8月3日からスタート!

自分の本音に気づける恋愛ワークショップを伝授するよ!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

今月30日からスタート!!

あとちょびっとだけお席あります!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね