ちゃんと時間を無駄にしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

一見無駄に思えるようなことが

 

人生を変えるターニングポイントになるのです

 

 

好きなこと、やりたいことをやればいいのに

 

なんとなくモチベーションが

 

上がらなかったり

 

ついダラダラしちゃったり

 

そんな無駄な時間が

 

実はステキな未来を用意してくれている

 

 

なんとなく

 

頑張れている自分

 

人の役に立てている自分

 

調子が良い自分

 

やる気に満ち溢れている自分の方が

 

未来を良くしているような気がするけど

 

そんなことはない

 

モチベーションを高くできるのは

 

ちゃんとダラダラした時間

 

鬱々とした時間を過ごしながら

 

本当にどうしたらいいのか

 

自分は何をしたいのかとか

 

ちゃんと自分を見つめる時間を作ってきたから

 

 

調子が良い自分は

 

調子が出ない自分が作ってくれている

 

安心してダラダラしよう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

8月3日からスタート!

自分の本音に気づける恋愛ワークショップを伝授するよ!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

今月30日からスタート!!

あとちょびっとだけお席あります!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね