起業を使ってやってみたかった自分をやってみる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

 

やってみたかった自分、人生を

 

起業を使ってやってみるのが目的

 

 

いままで出し切れなかった自分

 

見つけきれなかった、活かせきれなかった

 

自分の魅力や才能を

 

起業使って取り戻してみる

 

 

自分が幸せだと周りの人も幸せになるのです

 

自分を楽しそうに生きている人は

 

その人の周りには人が集まってくる

 

 

魅力や才能って飛び抜けたものでなくてもいい

なんなら平凡でも良い

英検なら5級程度、中学生レベルでもいい

それを楽しんでいたら

程度なんてどうでもいい

 

 

自分を楽しんでいる人の周りには

 

ちゃんと人が集まってくる

 

そんな人が起業でうまくいかないわけがないのです。

 

 

起業を使って自分を取り戻そう

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 


8月3日からスタート!

起業を使って人生をもっと面白くするスクール

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

今月30日からスタート!!

あとちょびっとだけお席あります!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね