現実は変わらない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

現実が変わるって

 

怒っている上司が

 

急に怒らなくなることではなくて

 

学校にいかない子供が

 

急に学校に行くようになるのでもなくて

 

冷たかった友達が

 

急に優しくなることでもなくて

 

現実を自分の都合のいいように動かすのではなく

 

なんなら現実はしょぼいままでも

 

受け取る自分の感じ方が変わることで

 

現実も変わってくる

 

 

それは

 

目の前の出来事から

 

「冷たい」を受け取ると

 

そこにあった「温かさ」が消えてしまうから

 

「不安」だけにフォーカスすると

 

「安心」が消えてしまう

 

「愛されない」って感じたら

 

「愛情」があったことに気づけない

 

 

目の前の出来事には

 

冷たさも温かさも

 

不安も安心も

 

愛されないも愛されるも

 

全てちゃんとある

 

どれを選ぶかはあなた次第なのです

コバマス京都組も

 

来月最終合宿を残すのみ

 

ほんと早いなーーー

 

みんなまた来月ねーーーー

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

募集開始しました!!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ