恋愛は私次第 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

恋愛において特にそうなんですが

彼の状況は気にしてはいけないのです

彼の気持ちとが状態とか

ましてや、彼のお父さんとかお母さんとか

もう私の恋愛に

彼以外の登場人物はいらないのです


恋愛は私がどうしたか?だけ

私がどうしたいか以外はいらないのです


彼がしんどかろうがなんだろうが

遠慮やがまんなんかしないで

ガシガシいくだけなのです


彼との関係も私が決めるだけ

私が友達ぐらいかなって決めたら

そうなるだね

彼にいちいち確認する必要もない

どんな恋愛にしたいのかも

自分で決めよう


全ては私次第

今、その瞬間の自分の気持ちを

ちゃんと表現しよう


ジャージカウンセラーのコバでした