恋愛はシンプルなほどうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛をうまくいかせたいなら

 

「いい人」をやめよう

 

彼にとって

 

役に立てる人になるとか

 

認められる人になるとか

 

必要以上に愛される人になろうとか

 

がんばるのをやめる

 

 

私がいい人になればなるほど

 

どんどん私の気持ちが

 

冷めてしまうのです

 

 

いい人をやって

 

たくさん愛情もらっても

 

またすぐに今度はもっと大きな愛情が

 

欲しくなってしまうのです

 

 

海の水を飲んだらのどが渇くように

 

かわいいカバンをかったら

 

もっとかわいいカバンが欲しくなるように

 

どんどん要求が大きくなってしまうのです

 

もうそうなったら

 

自分の本音が分からなくなってしまう

 

愛情をもらうためだけの

 

行動になってしまうのです

 

 

いい人をやめて

 

本当にほしい愛情を

 

ちゃんと相手に伝えてみる

 

 

シンプルだけどこれ以上の方法はないのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

4期目募集開始しました!!!

お席半分以上埋まってます♪

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね