お申し込みがなかなか来ないときは? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

カウンセリングやイベントに

 

なかなかお申し込みがこないのは

 

あなたの魅力がまだ伝わってないだけ

 

 

魅力の伝え方には

 

2パターンあって

 

「時間」と「わかりやすさ」

 

このどちらも欠かせないのです

 

 

時間はみんなつい1週間、2週間単位で

 

考えてしまいがちだけど

 

短くて3か月長ければ2年3年っていう単位で

 

考えてほしい

 

 

あなたのブログを見つけて

 

すぐ申し込む人はなかなかいない

 

どんなに有名な人でも

 

見つけてすぐに申し込むってのは

 

結構少ない

 

何度も行こうかどうしようか迷って悩んで

 

やっと決心して来てくれるのです。

 

 

だからイベントは続けることに意味がある

 

迷って悩んで結局行けなくて

 

んで次の回またその次の回に

 

来てくれるようになるのです。

 

 

今日やっていることは

 

すぐには結果が出ないかもしれないけど

 

未来の自分にしてあげられることを

 

ちゃんと今の内にやっておこう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ