そんな自分でも大丈夫 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人に笑われたり
 
認めてもらえなかったり
 
稼げなかったり
 
お金が無かったり
 
パートナーがいないとか
 
パートナーがいてもうまくいかないとか
 
さみしいことつらいことが
 
結構起こります
 
 
でもそんなさみしいことつらいことが
 
起こるのと自分の価値は
 
全然関係ない
 
 
ネガティブな出来事が起こるのは
 
がまんや努力が足りないとか
 
魅力や才能がないとか
 
全く関係ない
 
 
ただそれが起こっただけ
 
何か原因があって起こるわけではないのです
 
 
そんなさみしいことつらいことが起きたら
 
そんなこともあるよねって
 
自分を許してあげるところからやってみよう
 
 
自分を責めても何の解決にもならない
 
自分に甘くするくらいがちょうどいいのです。
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ