それは人生の空腹感を味わう時 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

人生ってときどきそんな不安になるようなことが起こるのです

 

んで

 

きっとなんとかなっていくのです(笑)

 

 

そうやって不安や罪悪感を感じたくなる時が

 

ときどきやってくるのです

 

そんなときにどんな答えを出すのか

 

それに正解はないのです

 

 

不安や罪悪感を感じたら

 

自分の本音に気づくチャンス

 

本当に好きなもの、やりたいこと

 

自分の楽しみや幸せってなんなのか

 

それに気づかせてくれるのです

 

 

今なんとなく満たされているときって

 

意外と自分の幸せに気づきにくい

 

お腹が満たされている時に

 

何を食べてもあまり美味しくないように

 

人生でも「空腹」をあえて感じるときがくるのです

 

お腹空いている時に食べるおむすびは

 

どんな高級なご飯よりさいこーに美味しい

 

今はそれを味わおうとしているときなのです。

 

 

あなたにアドバイスをするなら

 

「安心して不安になろう」

 

ですね(笑)

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!

続々お申し込み頂いてます♪

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ