恋愛は彼のペースに合わせるな | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

恋愛は彼のペースに合わせるのではなくて

 

私のペースに合わせてもらおう

 

彼の様子を伺ったり

 

機嫌をとったりしても

 

恋愛は何一つ進んでいかない

 

 

恋愛の中にあなたの人生があるわけではない

 

私の人生の一部に恋愛があるのです

 

 

彼に自信があるとかないとか

 

お金があるとかないとか

 

仕事とか行動力とか

 

現時点ではどうでもいいこと

 

あなたがその恋愛を楽しんでいれば

 

後からついてきます

 

逆に

 

遠慮したり我慢したり

 

彼の都合ばかり気にしていたら

 

その恋愛はどんどん冷めちゃうだけですので

 

がんばってね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

4期目募集開始しました!!!

続々お申し込みいただいてます!!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね