自分で流れを変える | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うまくいかないとき

 

ツイテないなってとき

 

いい流れが止まった時

 

そんなときほど次のステージが近づいている

 

 

タイミングが悪い時ほど

 

タイミングがいい

 

自分を信じれなくなるときほど

 

自分を信じるチャンスに出会える

 

自信を無くすときほど

 

自分に自信を見つけるチャンス

 

 

一見都合の悪い出来事も

 

未来の自分からしたら

 

必然的に起こっているもの

 

今の自分から見たらネガティブな部分しか見えないけど

 

未来の自分から見たらポジティブに見えているのです。

 

 

流れが悪いって感じたから

 

流れを変えれるチャンス

 

そのまま順調だったら

 

新しいチャンスに出会えなかったのです。

 

 

流れを自分で変えられるってわかったら

 

人生がもっと面白くなる

 

自分の人生は自分で決める

 

チャンスはいつでも目の前にあるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

あと4席だよ!!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね