欲しいものを手に入れたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の欲しいものを

 

先に人にあげてみる

 

人に認めてもらいたいなら

 

誰かを認めてみよう

 

応援されたいなら

 

誰かを応援してみよう

 

自信がないなら

 

誰かを勇気付けてあげよう

 

 

誰かに自分の欲しいものをあげることで

 

自分にもちゃんとその欲しいものが

 

自分の中にあったって気付けるのです。

 

 

無い無いと外側からもらおうとするのではなくて

 

まず自分の中にあるものを

 

みんなに分けてあげる

 

 

自分の中にほんの少しだけあったものを

 

みんなに与えてみる

 

そのほんのちょっとが

 

実はめちゃくちゃ大きかったって

 

自分だけが気づいていないのです。

 

 

起業は自分の中の「ある」に気づくツール

 

起業を使って自分をもっと自由に豊かにできるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


あと4席だよ!!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期の詳細・お申し込みはこちらをクリックりしてね