人生を大逆転できる方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生は思い込みでできている

 

どんな思い込みを自分にかけてたのかで

 

人生は決まってくる

 

 

誰かが英語を上手に話すところを見て

 

「あーーー英語話せてすげーな!

 

英語話せるってかっこいいな」って

 

その英語を話している人を見て思うかもしれないけど

 

その英語を話している人が

 

ちゃんと相手にその英語が伝わっているかなんて

 

実は誰にもわからない

 

ちゃんと伝わっているって

 

英語を話している人が信じるしかない

 

 

そういった意味では

 

普段自分が話している日本語も

 

相手に伝わっているかどうかなんて

 

自分の思い込みでしかない

 

 

この現実は自分が思い込んだようにできている

 

どうせなら

 

自分に都合のいい思い込みを

 

自分にかけて仕舞えばいいのです

 

 

そんな人生を大逆転する方法を

 

3/30のプレミアム講演会で

 

お伝えします

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

3月30日開催!!!

詳細・お申し込みページはこちら!

https://www.reservestock.jp/events/309251