起業でうまくいくコツ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業ってまさしく習うより慣れろ

 

自分でやってみただけ

 

うまくできるようになる

 

 

起業がうまくいくコツは

 

起業している人を

 

自分の周りにたくさん置いておくこと

 

 

どんな知識や技術も

 

使い方がわからないと

 

宝の持ち腐れ

 

 

自分も使ってみて

 

周りの人もどう使っているか見てみて

 

自分に合ったものを探していく

 

 

子供の時

 

友達が逆上がりできたら

 

急に自分もできるようになったりしませんでしたか?

 

理屈とか抜きにして

 

できる人を周りに置いておくと

 

勝手にできるようになっちゃうのです。

 

 

ちなみにコバは逆上がり

 

全然できませんでしたが(笑)

 

 

なってみたい状況に

 

身を置くだけで

 

起業も人生もうまくいくのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


今月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!