彼にちゃんと伝えよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


うんうん

全然オーケーよ!

ちゃんとしてほしいことを伝える

んでしてもらったら

どれだけ満たされたか

ちゃんと表現するだけ

自分の感情をちゃんと表現するだけ


ガマンしたり遠慮してたりすると

自分が何を感じているのか

わからなくなるのです

自分が何を感じてるから

わからないまま自分を表現しても

ただの拗ねにしかならないのです


ちょっとずつガマンや遠慮をやめて

感情を表現してみましょ

意外と本当に欲しかったものが

カンタンに手に入りますので




うんうん

もちろんほっといて大丈夫

彼の機嫌は彼自身にしか取れないのです


私は私の機嫌をちゃんととっておこう


ジャージカウンセラーのコバでした

image

 

3期目満席になりました!
次回7月開催予定

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/

Beトレ会員さんへ先行募集してます!

お申込み締切は2月5日(火)24時までだよ

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!