コバのセミナールームには温度がある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業してやってみたかったことのうちの一つに

 

自分のセミナールームを持つってのがありました

 

運がいいことに起業して3年目くらいで

 

借りることができました。

 

コバ自分のセミナールーム大好き(笑)

 

何にもない日でもたまにセミナールームにきてぼーっとしてます(笑)

 

 

 

五反田にあるコバのセミナールーム

 

起業した当初は向かいにあった「ゆうぽうと」で

 

初級や上級やマスターなど

 

たくさんのセミナーをやっていたけど

 

そのゆうぽうとが取り壊しになると決まった時に

 

いまのこのセミナールームを借りました。

 

 

コバルームが入っているビルは

 

紳士で優しいオーナーさまで

 

コバの業務内容を理解してくださった上で

 

快く貸してくださり

 

照明がちらついたり、エアコンの調子がわるくなったりすると

 

すぐ点検に来てくださって修理交換の対応をしてくださります。

 

 

んで

 

日々のメンテナンスは

 

コバのお仕事をサポートしてくれるメンバーがやってくれます

 

みんなが来る前、帰った後

 

心を込めてキレイにしてくれてます。

 

 

コバだけじゃない

 

コバルームをこうやって愛でてくれる人たちがいて

 

その人たちの気が

 

このセミナールームを作ってくれる

 

 

だからこのセミナールームには

 

「温度」があるのです。

 

 

いつもありがとね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

もちろんコバルームでね!

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/

Beトレ会員さまへ先行募集
今日24時まで受付してます!