それ、ただ彼をバカにしているだけです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

お互い働いて支え合うっていうが

 

美徳や美しい価値観って

 

古いシステムに植えつけられているのです

 

そろそろ古い価値観やシステムから

 

抜け出す時代がきたのです

 

というか

 

そもそもそんな時代なんてなかったのです

 

 

お互いを支え合うのは心だけで十分

 

彼に稼ぐチャンスを与えてあげましょう

 

あなたが稼いだら

 

彼はそれ以上稼ごうとしなくなります。

 

 

あなたは「どうせ彼は稼げない」から

 

頑張って仕事しようとしているのです

 

 

彼のためにがんばったつもりが

 

あなたが仕事して疲れて帰ってくるたびに

 

「どうせ俺のこと稼げないやつってバカにしているだろう」って

 

彼は勝手にそう捉えるのです。

 

 

彼が稼ぐ男だったら

 

あなたは何をしますか?

 

 

彼の稼いだお金で生活して

 

あなたの稼いだお金は自分のために使う

 

 

ただそれだけのことなのです。

 

 

コバナナせんせーでした

 

2期は満席になりました

来年2月に3期開催予定です

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

★来年1月からスタート!続々お申し込み頂いてます♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第8期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね