すばらしい女性にはそれに見合った男性が現れます | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

とーーーーってもステキ

 

自分の気持ちに素直に行動できるって

 

恋愛でも起業でも人生でも

 

とーーーってもすばらしいことですよ!

 

 

それができる私をめっちゃほめてあげて

 

私が私のことをめっちゃステキって

 

ちゃんと認めてあげてね

 

 

結果なんてどうでもいい

 

いや、逆にうまくいっているのです

 

そうやって精度を高めているのです

 

私が本気で付き合いたい人を

 

私がちゃんと選んでいるのです

 

 

すばらしいあなたには

 

すばらしい男性がふさわしいのです

 

 

すばらしい私には

 

それに見合った男性がちゃんと現れます

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね

 

 

 

コバナナせんせーでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

2期は満席になりました

来年2月に3期開催予定です

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね