自分に遠慮しない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

自分を低く見積もる方が

 

楽なんです

 

 

自分を低く見積もるのは

 

頭を使わなくていいのです

 

 

自分を低く見積もれば

 

なんとなく安心安全って

 

思っているのです

 

 

それはお金があれば

 

幸せになるって思っているのと一緒

 

 

お金はあなたを幸せにはしてくれない

 

お金をどう使うのか

 

自分のために使って

 

頭をフル回転させて

 

時には失敗したり損しながら

 

お金の使い方を学ぶのです

 

 

自分の価値もそう

 

自分より他人の方が価値があるってしても

 

他人はあなたを幸せにはしてくれないのです

 

自分の幸せは自分で見つけるもの

 

失敗したり、損しながら

 

自分の価値を見つけていくのです。

 

 

今の出発点は関係ない

 

自分を低く見積もっていてもいい

 

それでも、今日1日どう過ごすかで

 

未来のあなたが変わってくるのです

 

 

未来の自分のためにできることを

 

今日、今からやっておこう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ