好きなことにお金を使うとお金が増える理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お金を好きなことに使うとお金が増える

 

好きなことにお金を使って

 

お金を増やすのに効果的なコツがあるのです。

 

 

それは人に話すこと

 

お金を自分の好きなこと、やりたいことに使ったら

 

自分の周りにいる人に伝えるのです

 

どんだけ楽しかったのか

 

どんだけすばらしかったのか

 

どんだけ心が喜んだのか

 

もーそれはうざいくらいに

 

話しまくるのです。

 

ブログに書きまくってもいいし

 

インスタにあげまくってもいい

 

ようは

 

自慢するのです。

 

 

するとどんどん人が集まってくる

 

あなたの周りに

 

どんどん人が集まってきて

 

何々?

 

もっと教えて?ってなる

 

こうやって人が集まってくると

 

なぜだかお金まで集まってくるのです

 

 

好きなことにお金を使うと

 
つい人に話したくなるものなのです。
 
 
逆に
 
人に話したくないお金の使い方は
 
本当に好きなことではない
 
本当はやりたいことではないもの
 
だからあなたに人もお金も
 
集まってこないだけなのです。
 
 
好きなこと、やりたいことは
 
どんどん自慢しよう
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
このオーロラの写真もコバの自慢♪