彼とモメてもいい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

間違ってないですよ

 

それで大丈夫ですよ

 

 

ちゃんと言えた自分を

 

まずは褒めてあげましょう

 

正しい、間違ってるは関係ない

 

常識、マナーも関係ない

 

ただ自分の気持ちを言えた自分を

 

ちゃんと褒めてあげよう

 

 

んで

 

モメることは悪いことではないのです

 

モメていい

 

モメるから伝わることもあるのです

 

愛情がなかったらモメたりしないのです

 

 

彼はあなたを嫌って言っているわけではない

 

彼もまだまだ成長途中

 

彼もまだまだ修行の身

 

彼も愛情ってなんなのか

 

人を好きになるってなんなのか

 

あなたと一緒にいる意味を

 

今まさに勉強しているのです。

 

 

まだ恋愛修行中の彼が言う言葉に

 

いちいち一喜一憂する必要はないのです

 

ただただ私は楽しんでおきましょう

 

 

彼も徳を積めばそのうちわかるようになるのです

 

 

それまで私はどんどん幸せになっちゃいましょう

 

それが彼の徳を積む最大の修行なのです。

 

 

 

コバナナせんせーでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

2期は満席になりました

来年2月に3期開催予定です

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね