パパ大好き | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛をうまくいかせたかったら

 

パパと仲良くなろう

 

パパはパパでも今のパパではない

 

昔のパパと仲良くなるのです

 

 

今の自分で昔のパパと仲良くなる

 

昔小さいことは理解できなかったことも

 

大人になった今ならわかることもある

 

 

パパに愛されなかったわけではない

 

パパは愛情をくれなかったわけではない

 

パパは私を見捨てたわけではない

 

あれでもパパは精一杯がんばっていた

 

あれでもパパは愛情をくれていた

 

あれでもパパは私のことが大好きだった

 

 

パパも私と一緒なのです。

 

今の私とパパは一緒なのです。

 

 

パパのことを許してあげられると

 

男性から愛されていたってことに

 

気づけるのです。

 

 

パパはあなたのことが大好きなのです。

 

恋愛はそれに気づかせてくれるものなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

11月スタート 既に定員の半分以上お申し込み頂てます♪

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

またまた満席になりました!

次回2019年2月開催です

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね