子供が不登校になったら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

不登校になるのは立派なお母さんだから

 

素晴らしいお母さんほど

 

子供は不登校になる

 

 

子供が不登校になったら

 

もう立派なお母さんをやめる時が来たのです。

 

 

お母さんがそんなにがんばったら

 

その子供はこれ以上がんばれないってなる

 

お母さんみたいにがんばれない

 

お母さんみたいにがんばれない私はダメってなる

 

 

お母さんががんばればがんばるほど

 

子供はどんどんがんばれなくなる

 

 

子供が不登校になったら

 

お母さんががんばるのを手放す時

 

がんばれない私を私が許してあげるとき

 

もうがんばらなくていいよって

 

自分に言ってあげる時

 

 

がんばるのを手放そう

 

頑張れない自分を許してあげよう

 

そこまでがんばった自分を

 

ちゃんと褒めてあげよう

 

 

不登校はお母さんが自分を取り戻す

 

大切なタイミングなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね