完ぺきにならなくていい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

完ペキにならなくてい

 

完ぺきに進まなくてもいい

 

 

このオーロラハンティングの旅で

 

気づいたこと

 

まだまだ完ぺきにできないといけないって

 

どっかに思っていた

 

コバはめっちゃうっかりさんなので

 

完ぺきにできることなんて

 

逆にほとんどない(笑)

 

 

ただオーロラを楽しめばいい

 

ちゃんと自分に好きなことできた自分を

 

褒めたいと思います

 

 

明日は完ぺきにはできなかったところを

 

リカバリーしてきます(笑)

 

 

そうやって人生を楽しめばいい

 

うまくいかなかった自分を責める必要もない

 

そんなこともあるさって

 

自分がちゃんと自分に許してあげる

 

 

うっかりな自分も大切な自分

 

そんな自分でも大丈夫

 

 

完ぺきにできなくて

 

嫌な思いをするからやめちゃうなんて

 

もったいない

 

 

完ぺきにできなくても

 

やりたいこと、好きなことをやってみる

 

 

リカバリーはいつでもできるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

プロミュージシャンとのコラボなんて

 

完ぺきにやろうとしたら死ぬまでできない(笑)

 

ただ楽しむだけです♪

 

 

 

小林威之 プレミアム講演会 マキメで!

&シークレットトークライブ

 

開催日  平成30年10月24日(水)

 

開 場  13時30分

開 演  14時00分

終 演  17時予定

 

場 所  WITH THE STYLE FUKUOKA

     福岡市博多区博多駅南1丁目9-18 

     www.withthestyle.com

 

料 金  21600円 (全席自由席)

 

お申し込みページはこちら!

https://www.reservestock.jp/events/287584