もし彼が落ち込んでいたら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性が悩んだり落ち込んだりしたとき

 

つい声をかけてあげたくなったり

 

優しくしてあげたりしますが

 

それがいい時もあれば

 

悪い時もあります

 

 

恋愛テクニック的な情報だと

 

男性はほっとかれるのが好きだから

 

ほっとけばいいってのもありますが

 

半分正解のようで

 

半分間違いでもあります

 

 

普通にほっておいたら

 

普通にひきこもります(笑)

 

 

全国のお母さま方が経験済みです(笑)

 

 

たぶんひきこもってしまうのは

 

女性が優しすぎるから

 

気を使いすぎるからです

 

 

その優しさや気遣いが

 

男性のためにならないときが

 

往々にしてあるのです。

 

 

もしあなたの大切な男性が

 

落ち込んでいたら

 

ガツンと言ってやりましょう

 

 

感情のままに

 

ガンガン言おう

 

 

もっとがんばってこい!!!

 

お前ならできる!!!

 

ってガシガシ言おう

 

 

何を言うかは

 

あまり関係ないのです

 

 

あなたが目の前の男性を

 

どう見ているかが大切なのです。

 

 

ただガシガシ言うだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね