自分を見つける旅 コバマス11期スタート | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

一昨日、昨日は

 

心屋塾マスターコース88期

 

コバマス11期の1日目、2日目でした。

 

いやーーー

 

みんなしゃべるしゃべる(笑)

 

めっちゃ元気!

 

 

反対にコバは

 

今日も声が出ず(笑)

 

コバマスの七分の一を

 

ガラガラ声で終わってしまいました。。。

 

 

こんなこと

 

この仕事をするようになってから

 

初めてです。。。

 

 

縁があって

 

こうやってコバセミナールームに

 

集まってくれたみんな

 

 

もっと自分らしく生きてみたい

 

もっと自分を好きになってみたい

 

もっと自分に自信を持ちたい

 

そんな想いをもって

 

来てくれていると思います

 

 

きっとコバマスが終わるころには

 

そんな自分のカケラを見つけることが

 

できるでしょう

 

 

そんな旅がもうスタートしたのです。

 

 

自分を好きになりたいなら

 

ちゃんと嫌いにもなろう

 

自分らしく生きたいなら

 

自分に似合わない生き方もしてみよう

 

自信を持ちたいなら

 

ちゃんとがっかりもしよう

 

 

そんな8ヶ月を過ごす

 

コバマス11期なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介