ランキング1位!!!!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

 

ミゴトミゴトに

 

まなつくランキングで

 

1位を獲得しましたーーーーー!!!!

 

まじすげーーーー!!!

 

まじすげーーーー!!!

 

まじすげーーーー!!!

 

 

観てくれたみなさま

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

この『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

 

打ち合わせ無し

 

ぶっつけ本番で

 

収録しています。

 

 

コバマス、プロマス、起業支援スタートアップとプロコース、セクシュアリティ、恋愛等

 

各スクール開催の合間に収録しているので

 

ぶっちゃけ打ち合わせしている暇なんて

 

ないんです(笑)

 

 

出たとこ勝負

 

んで何が飛び出るかは

 

終わってみないとわからない

 

 

毎回毎回そんな

 

ドキドキとワクワクの渦の中で

 

収録しています。

 

 

だから

 

出し惜しみなんてできない

 

んで

 

完成させるなんて

 

まだまだ先

 

まだまだ伝えたいことが

 

たくさんあるのです。

 

 

どんどん可能性が広がっていく

 

どんな未来になるか

 

ワクワクできる

 

そんな

 

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

 

というオシゴトに出会えて

 

とーーーっても幸せです。

 

 

2年目に突入しましたが

 

もっともっと楽しくなっていますので

 

ぜひぜひ遊びに来てね。

 

 

ぐりちゃんと一緒に待ってます。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

夏休み特別企画!
配信1周年の感謝の気持ちを込めて

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』
バックナンバー49作品 見放題!!

(2017/07/01〜2018/07/07配信分)

見放題期間
2018年7月15日(日)〜2018年7月31日(火)まで

が8月7日まで延長しましたーー!!!

総額【79,380円】が
↓↓↓
【5,400円】で見放題に!

ずっと気になってたあの回

もう一度見たいあの回

全部見放題☆

 

まだ間に合うよーー!!!

 

>>『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー49作品 見放題!! の詳細お申し込みはこちらをクリックしてね