恋愛にルールや法則はない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

男性にどんどん奢ってもらおう

 

とりあえず手当たり次第

 

奢ってもらおう(笑)

 

 

自販機に知り合いの男性がいたら

 

速攻ゴチになろう

 

スタバでもタリーズでも

 

ゴチになろう

 

 

んで

 

恋愛にルールや法則はないのです

 

これしたらこうなるっていう

 

物理や数学みたいな

 

方程式はないのです。

 

 

あるのは

 

私の心だけ

 

私の心が楽しいのか

 

私の心が喜んでいるか

 

だけ

 

私の心が弾んでいるから

 

奢ってもらって嬉しく感じるのです。

 

 

彼ありき

 

ではなくて

 

私ありき

 

 

私がルール

 

私が法則なのです。

 

 

 

うんうん

 

ガシガシいこう!!!

 

どんどん食い下がろう

 

 

私の気持ちが納得するまで

 

どんどん行こう

 

 

彼の気持ちは関係ない

 

彼の気持ちを考えても答えはでない

 

 

ただただ私の気持ちを優先するだけなのです

 

 

彼がいて私がいるわけではない

 

私がいるから彼が気になるのです。

 

 

ガシガシ行こう

 

大切な自分のためにね

 

 

 

コバニャンでした。

 

またまた満席になりました。

7月8日からスタート!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね